読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

なんかいいストリームサイトないかなー

TwitchってEsports系以外のゲームの人気がないのが欠点だよね。あの手のゲーム興味ない人間からすると、LoLに視聴者がたくさんいても関わり合いがないから、Twitch利用者は多いのは事実だけど、こっちの放送は絶対見にこない。当たり前の話だけどさ

やっぱり初見に放送開かせるっていうことが一番大事という。今更ながらニコ生の良さに気づいた

これは経験談なんだけど初めてコミュ作ってメダロット放送してたとき500人見てくれたこともあったしね

ほぼ100%初見。twitchじゃありえないからね、動画投稿とかで誘導したりしないと

俺がTwitchで海外版メダロット的な人気のゲームやっても確実に初見500人は見に来ない

システム的な違いか知らんけどTwtichは初見が全然来ない。無理して人気あるゲームやってもそう。ニコ生とくらべて閲覧数が圧倒的に少ない

ニコ生は有料でくそ画質で30分枠を直したら一番いいサイトだと思うけど、全く改善する気がなかったら見限って他のサイト探してるんだけどさ

まーニコ生もいいところあったんだなーって。ニコ生って言うよりかはニコ生ユーザーのほうが正しいのかな?どっちも対して変わらんけど

まぁ結局何が言いたいのかというと無料で高画質で30分枠のない海外版ニコ生的なサイトないかなーっていう話