
メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

UQ Wimax契約した

ボッタクリ大手携帯電話会社からの卒業(ネットだけ)
UQコミュニケーションズにはこれからもベンチャー精神を持ち続けて欲しいね

通信量20GB6000円→無制限4500円ですわ
一応直近3日間10GB以上で制限がかかるけど2時~18時までは制限なしで使えるし、制限時でも特に不満なく使えた
TryWimaxでそこんところは把握済み
まーそれでも前の家のこれにくらべたら雀の涙みたいなもんだけど
f:id:victor234980blue9ball213:20170331101903p:plain

128kbを月末までとかふざけた制限してるところよりはマシ

Wimaxって俺にはあんまり魅力的に見えないが、ゲームやらない人にしてみれば格安SIMWimaxタブレットやノートPCって構成が金銭的に1番賢い使い方なんだろうなーと思う
本当は固定回線でマルチゲームガンガンやりたいけど、今のアパートもどうせ引っ越すから固定引くのめんどいのよね
てかさっさと引っ越したい
壁薄いし隣人はマウスのクリック音で壁ドンしてくるキチだし

話は変わるけどGTX1080 Tiってもう出てたんだね
最近は余裕出てきたから、趣味に時間が裂けるようになってきてデバイスとかパーツの話題も調べてる。なお相変わらず金はない模様
US Amazonで$700くらいのものがあったんで買おつか悩んでいたらすぐ売り切れて$800くらいになってたわww
って今調べたらまた$699.99で売ってるぞ!
https://www.amazon.com/gp/aw/d/B06XH2P8DD/ref=mp_s_a_1_1?ie=UTF8&qid=1490922346&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=1080+ti
ちなみにこれ定価!
俺はメーカーのカスタムファンやOCバージョン出てから買うことにしたからまだ我慢する