読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

薄型のキーボード探してる

昔買った2000円くらいのやっすい無線キーボードをテンキー目的で使ってたんだけど、普通のキートップより薄いほうが打ちやすいし疲れないわ(個人的に)
流石に2000円のキーボードでは打鍵感は悪いからもう少しいいの欲しいなぁと思ったわけで
薄型でメカニカルでNキーロールがある程度あればいいかなーって感じで探すと、いつも通りLogiとかSteelとかRazerしか出てこなかったから、オチモノさんのサイトでキーボード探しているとこんなん紹介されていたhttp://watchmono.com/blog-entry-7165.html?sp
これや、これが欲しかったんや
さすがオチモノさん。ほんと重宝してます
でもこのキーボードまだ発売されていないので、されるまで全裸待機しときます

それとマウスも変えたいんよねー
Deathadder壊れてからNaos7000使ってるけどやっぱり合わない
でかい重い持ちづらいの三重苦
でかくて僕の手じゃ位置をずらさないと奥のサイドボタンに届かない。・゚・(ノД`)・゚・。
だから結構前からマウス探してたけど今はG403が良さそう
ただ有線無線で悩むんだよねー
どっちも一長一短で、軽いけど無線より遅い有線か重いけど有線より早い無線か・・・
無線は重さだけで言うと確かDeathadderと同じくらいだったから多分違和感なく使えるだろうけどね
最近マウスコードにちょっとイライラしてきたから無線のほうがいいかなー
でも無線ってやっぱり安定度に不安がー
って思考をぐるぐるずーっと悩んでる
両方買えばって?俺は壊れるまで使う質なの!(貧乏性)