メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

ヘッドフォン壊れたああああああ

俺のRazer Tiamatがぁぁぁぁ7.1chがあああ
さようなら、Tiamatさようなら、7.1ch
左からは音が聴こえるけど右から音が出なくなった
とまぁ大げさに書いてみたが、半田ごてさえあれば直せるかな。今手元にないけどw
ただ確信は持てない。こんな感じで一本のコードの中に7本の導線が入っているから、やってみないことにはなんとも言えないf:id:victor234980blue9ball213:20170327214636j:plain

でもやっぱり耐久性が低いねー
一番最初に買った音楽用のCreativeのヘッドフォンなんかかなり雑に扱っているけどまだ壊れてないのになー