読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

自己紹介

この記事書き直します

なんか自分で見ていて痛々しくなったww

 

今までネットで自分のことを語ったことは一度もないけど、ブログ、に限らずネットでおまんま食っていけたらと思っているので、僕という人間に少しでも興味をもってもらえる為に簡単な自己紹介をします

 

この世で最も好きなゲー厶はアーマード・コア。中でもお気に入りはアナザー・エイジと4、for Answerの3つ

小学4年か5年のときにアーマード・コア2を中古で買ってそれ以来全てのシリーズタイトルをプレイしている(PSP以外)

RPGヴァルキリープロファイルとかスターオーシャンとか、ソウルシリーズも大好き

FPSならCall of Duty4〜BOが好きでした

家にインターネット来たのがちょうどMW2の頃だったんで、MW2とBOは腐るほどやっていました。不登校だったんで多分あの頃が一番ゲーム上手かったし、ネットゲームが新鮮で楽しかった。今は一つのゲームを集中してやらなくなったので腕前は落ちる一方です;;

最近は対戦ゲームはご無沙汰でシングルゲームばかりプレイ

あと今ちょびっとゲーム作っています

まだまだ勉強途中ですが、いつか超クオリティのゲーム出すのが最近の夢