読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

Tree of Savior mobile発表

http://mmo-android.com/press/19635/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PCでやったほうが快適ではあるけど、正直過疎気味だったしなぁ

まぁスマホとPCで一緒にプレイ出来るわけではないだろうしあんまり変わらんか

でもこれ日本版出るのかな?日本版は駄目でも英語版は出してほしいな

韓国語は解読不能だからね

 

てかToS mobileのこと調べていたらROmobileの動画見つけてしまったんだが、俺は一体どうすればいいんだ

ROって今の日本の認知度どれくらいなのかな

MMO好きなら誰でも知っていると思うけど、それ以外の層を取り込む為のmobileだから、そっち側の人間がいないならやる意味あんまりないかも

一般層のほうがパーティ組んでいて楽しかったし。エターナルゾーンの経験より

俺の経験だとPCMMOプレイヤーは無口9割キチガイ5分天使5分、極端だけど傾向は合っていると思う

俺も含めコミュ障多すぎだし、会話下手(不快な言動の意)が多すぎる

まー効率重視しちゃうと会話する暇がないっていうのもあるけど

手を動かす(チャット打つ)暇があるなら手を動かせ(敵を狩れ)になっちゃうからね仕方ないね

知名度が上がるといいな