
メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

怖い話

昔ゲーセンで弐寺(Beatmania IIdxていう音ゲー)やってたら、僕がプレイしている曲と同じ曲をjubeat(これも音ゲー)でプレイしていた子がいた

6回連続で被ったときは流石に怖くなって逃げた

その子とは今交際中

ていうのは嘘で、6回連続で曲が被ったのも嘘、じゃなくてほんとで、jkだったのもほんと

 

そう、チャンスとは手を伸ばせばすぐそこにあるのに、自分には無理だと最初から諦めていては、チャンスを見つけることすらできないよ

 

あ、ちなみに上の話は全部妄想で、僕が今六段でThe safariをクリアできないのはほんと

テレテレテッテ

(「・ω・)「ガオー

 

弍寺歴10年です