
メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

PCからこんにちは

雑記

スマホテザリングを使ってPCから記事を書いています

文字打ちやすいー

ドコモの20ギガプランなのでそうそう制限はかからないだろう!

いよいよゲームブログとして本領を発揮できる・・・かな?

といってもまだネットがないので一番やりたいTree of Saviorができない;;ToSの記事書きたいんだけどなぁ・・・

youtubeに配信の録画があるんで記事の代わりとしては何ですが貼っておきます

www.youtube.com

(再生数稼ぎ)

 

とりあえずしばらくはオフラインで楽しめるゲームのスクショでゲーム記事書いていきますね

No man's skyかFallout4

楽なのはNo man's skyかなー、変な生物とかきれいな星とか撮影すればいいだけだしね

Fallout4はヌカワールドの記事を書こうと思って200枚くらいスクショ撮ってあるけど、記事の構成が難しい・・・

まーゆっくり考えますわー