
メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

Amazonで転売屋がPSVRを早速転売している

販売再開されるときにまたこいつらが邪魔してくるのかと思うと、本当に死んでほしい

いや、ほんと、正規の手順踏んで普通に購入している人の邪魔するのはさぞかし楽しいでしょうね

フラゲとかで高めに売りつけたりするのは分かるけどな、列にならんで、抽選券貰って、当選発表されて外れた時のガッカリした気持ち、こいつらには分からんだろうな

受験とかしたことないんだろうな

だからこんなくだらない方法で金を稼いでいる、哀れな連中だ、哀れで怒りも湧いてこない


ただ、俺が抽選券をもらうときに、camera有りと無しで、抽選券の数にだいぶ差があったんだよね

camera有りはたくさんあったんだけど、無しはその四分の一くらいしかなくて、当選者の数も有りは20人くらい、無しはたったの4人だった

あのとき有りの方にしとけばなぁ・・・一瞬迷って無しの方にしたんだけど、+5000円くらい払えばよかったな・・・