メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

模様替え案

デスク変えるのはまだ先の話だけど、今の内に家具の配置考えとく


今の部屋

500x750の四角形はモニターが置いてあるローデスク

右上とその下は邪魔なタンス

f:id:victor234980blue9ball213:20161003154713p:plain


新しいデスク買った時の配置の候補


タンスと組み合わせて擬似L字にしてみたり

f:id:victor234980blue9ball213:20161003154758p:plain


タンスを動かしてベッドの横にデスク

f:id:victor234980blue9ball213:20161003155449p:plain


もしくはベッドの向かいにデスク

f:id:victor234980blue9ball213:20161003155614p:plain


今のところ考えられるのはこれくらいかな?

あとはデスクを買うかDIYするかで悩み中

近くに昔お世話になったオフィスバスター(前のデスクとチェアもここで買った)があるから金があればすぐ買える

でも、DIYで自分の理想のデスクを作るのもいいかなって

高さや長さ調整できるし色塗れるしね!!

ただ、俺が作ってもガタガタしたりすぐ壊れたりしそうでさ・・・

DIYについて調べているからできそうだったら自作したいね