メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

PCデスク欲しい

今のデスク小さくてやってらんないすわ

f:id:victor234980blue9ball213:20161002184442j:plain


地元にあるデスクは大きすぎてトラックがないと積めないから置いてきた

座椅子もないからPC前に座っていると尻が痛くなるし、高さが調節できないから姿勢も悪くなる・・・

早めにデスク買いたいけど財布がすっからかんだから数ヶ月後だなぁ・・・

お金に余裕ができたらオシャレな部屋にしたいね

下に参考にしたいPC周りの画像載せとく(http://watchmono.com この人のブログに大量のPCデスク周りの画像があるからいつもそれ見て妄想してる)

こんな部屋にいつかしてみたいもんだ


f:id:victor234980blue9ball213:20161002190844j:plainf:id:victor234980blue9ball213:20161002190909j:plain


シンプルな部屋が好き(決してお金がないからではないぞ断じてないぞ!)