メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

一生モノのデバイスが欲しい

Razer一家

f:id:victor234980blue9ball213:20161001151441j:plain

マウス、キーボード、マウスパッドetc、特に同じキーボードを凹むまで使い続けている人は尊敬する

最近デバイスの調子が良くないので、買い替えを検討中なんです

特にマウス(RazerDeathadder2013)のチャタリングがホントひどい

明日、引っ越しの最後の荷物を取りに地元に帰るからその時替えのマウス持ってくる

けど、買ったはいいが使いにくくてほったらかしてたG303とNAOS7000っていう2択

G303はセンサーの不具合がある上にそれを治そうとしてマウスソールが滅茶苦茶になって萎えた

NAOSは手に馴染む優等生だったが、FPSプレイヤーだったときは重さと出っ張りがネックとなり使い難い印象だった

うん、文字に起こして分かったがNAOS1択だ

でもセンサーの不具合が起こるまでは小さくて軽くて使いやすかったよG303。ただ、形が独特で結局長続きはしなかっただろうけどねー

暫くはNAOSで過ごして目星ものが見つかったらそれ買う感じになるかな

っていうか前から目をつけていたマウスがあって

それがこれhttps://www.dreammachines.io/products/dm1-pro-s-optical-gaming-mouse-3360-sensor

DM1 pro s optical gaming mouse 3360 sensor

喉から手が出るほど超欲しいんだけど日本に発送してないみたい・・・

自分なりに手に入れようとしてみたんだがどうも無理くさいんだ・・・

もう似た形のマウス買ってしまうかと考えてしまう

が、ぱっとみが似ているだけでサイズが一回り大きかったり重かったり両サイドにボタンが付いていたり・・・

誰かこれ売ってくんないかな・・・マジで

このマウスに付いて調べたのは結構前なのでネットきたらもう一回調べてみよう

どこかで取り扱っているかもしれない・・・

キーボードはまだいける、たまに入力されなかったりするけど