メカナイズドメモリー

ゲームブログ 攻略 日記 などなど

ブログを作ったはいいが・・・

まだネットが無い為PCで作業できないから記事を書く気になれない

Fallout4の記事を書こうと思ったんだけど、画像を載せるのと入力が面倒なので保留中

面倒と言ってもそれはキーボードと比較した場合で日本語のフリック入力スマホにとってベストな入力方法だとは思う

あとはレスポンスと精度が良くなれば文句なしだね

iphone5だと早く打ちすぎると認識してくれないからさー

スマホからガラケーに変える人もいるみたいだけど、あの入力には戻れないかな

ガラケーからスマホにしたときはフリック入力使わなかっけど、今で慣れたもんですよ


てな感じでまだネットきてないからゲーム配信もブログも再開するのはもう少し後です


しかし、ネットがなくても割と平気な自分に少し驚き

もう依存し過ぎて無いと発狂するんじゃ無いかと危惧していたが・・・いや、スマホのお陰かもしれないな

1日の中でスマホ使っている時間って自分が思っているより長いだろうしねー

ただの暇つぶしにしか使わないんだったら手放した方が自分の為なんだろうけど、実際便利だからなースマホ

引っ越した時には地図やカーナビにお世話になった

昔は人に聞いたり自分の足で探したりだったからいやー本当に便利な世の中になったもんだなー(ゆとり世代の戯言)


以上、思いついたことを適当に綴っただけの日記?でした